FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横浜中華街の馬さんの店 龍仙へお邪魔しました!
先日、合志市へ表敬訪問された横浜中華街に中華料理店と点心の店とクッキングスクールを
経営している馬(マー)さんのところへ中野ブロードウェイのイベントが終了したあとに、
お邪魔しました。
馬さん②

馬さんの店 龍仙は上海出身の馬一家が手がける上海家庭料理のお店です。
この店は縁あって、合志ブランドに認証されている、㈱ひまわり 城さんの黒の大豆
(品種:クロダマル)を使った五目もち米焼売を販売しています。
もち米も城さんのところのを使ってるとのことでした。
この焼売は第4回「美食節」横浜中華街フードフェスティバルでの点心品評会&点心フェア
で銀賞を受賞しました!詳細はコチラから
馬さん⑥
もちもちでとっても美味しかったです!

芸能人も多く訪れ、テレビにも何度も出演されるほどの大人気のお店です。
先日、合志市訪問の際に、荒木市長と撮った写真も店先にバーン!っと貼ってありました!
馬さん①
馬さんと荒木市長です。

他にも第5回「美食節」横浜中華街フードフェスティバルでの点心品評会&点心フェアに
出品されて、小龍包が銀賞を受賞!
情報詳細はコチラから
馬さん⑦馬さん③
馬さん④馬さん⑤
アツアツで美味しかった!ご馳走様でした!

五目もち米焼売や小龍包等は通販サイトで販売してますので、食べたい方は是非
ご賞味あれ!
ほっぺが落っこちるの間違いないし!
馬さんの店龍仙サイトはコチラから


スポンサーサイト

合志ブランドについてのお問い合わせ

熊本県のホームページへ

合志市のホームページへ

ユーパレス弁天のホームページへ

うまかもん合志
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。