FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KAB第20回ハイパーフリーマーケットへ出店します!
合志のうまかもん店の「ラ・ティオーモ レストラン」がハイパーフリーマーケット
会場内のCM大賞行政出展ブースでハンバーガーを販売します!

ラ・ティオーモ レストランのハンバーガーは黒毛和牛100%のハンバーグを、うまかもん店の
フェテ・ド・パンのパンで挟んだ贅沢な一品となってます。
1個¥300で販売します。
他に、合志ブランド認証されている、うえの農園の「完熟いちご はるな」も販売。
少し小ぶりにはなりますが、今が旬のいちごも味わえますよ~!

2日間で2万人ほどが来場する県内最大級のフリーマーケットです。
会場では様々なステージイベントも行われます。掘り出し物を探すのもよし、美味しいものを
味わうのもよし。この機会にぜひ会場に遊びに来てみてはいかがでしょうか。


日時:平成25年3月30日(土)・31日(日)
     10:00~17:00

場所:グランメッセ熊本(地図)
                     熊本県上益城郡益城町福富1010
                     TEL:096-286-8000


*ふるさとCM大賞とは、熊本のふるさと紹介で地域の観光や歴史、自然、物産、人物などを
 PRするCMを審査・表彰するイベントです。
 KAB主催で県内各地の行政や学校、一般の方が制作したCMを毎年決定し、賞を獲得したCM
 はKABで放映されます。
 合志市も応募し、好成績を獲得し表彰されるようです。
  ・CM大賞の表彰式は30日(土)に会場内ステージで行われます。


ハイパーフリーマーケットの詳細はコチラから


スポンサーサイト

合志ブランドについてのお問い合わせ

熊本県のホームページへ

合志市のホームページへ

ユーパレス弁天のホームページへ

うまかもん合志
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。